プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ライアンでお勉強しました
NONSTOP ENGLISH WAVE買ってきました。
さっそく聴きました。

やっぱりアリシアの方がいっぱい喋ってる・・・。

それはともかく、ライアン、早口すぎーーー。全然ついていかれへん。インタビュアーとアリシアの喋りはとりあえず聴きながらテキストで追えるんですけど、ライアンは追いつけません・・・

smokin2_p

スモーキンエースのメスナーという役柄について、「師と仰ぐような人を失って、どれほど信じられないくらいの悲しみに暮れていたか、というところが気に入ってるんだ」って語ってます。そこを大事に演じたんですって。んまぁ!私の目の付けどころは正しかったのですね!(スモーキンの感想参照)。そう、そこに惚れたのですよ、私は。その思いは伝わったよ、充分に!
あーん、なんだかまた観たくなってきたよ、メスナーくん。

「歌う役者として知られたいか、演技する歌手として知られたいか、どっち?」って聞かれて
「As an artist.」
とアリシアが答えた後に
「It's all the same, isn't it?」
とマイクから離れたとこで反応するライアン。なんだか大人発言。ステキ(もうなんでもかんでも良く思えてくる。重症だわ)

話変わって、今「猿の惑星」見てるんですけど、これっていろんな人結構豪華に出てたんですねー。あんな特殊メイクでもダンカンはダンカンだ(笑)
スポンサーサイト


ライアン・レイノルズ | 2007-06-17(Sun) 21:30:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

