fc2ブログ
プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
個性
今日のレッスンは初めてのコーチでした。

いつも元気いっぱいで、
下の階にいても声が響きわたって
聞えてくる感じ笑。

いやぁ
人気あるコーチなだけあって
やっぱり教え方が違う。

最初は緊張したけど
楽しく練習ができました!

アドレスとバックスイングまでは
すごくいいと誉められたよ!
(これは多分あずのお陰やと思います♪)
もし今この部分で何かこうしたいとか
考えてることがあれば
何も考えなくて、今のままでいいって!

なんかめちゃめちゃ嬉しい。

でも
その後がね。
修正しなきゃならないところがあって
そこがなかなか・・・。

今度そのコーチのラウンドレッスン受けることになったので
それまでに少しでも良くなるように頑張ろう。

ウェアも冬支度だね♪
スポンサーサイト





ゴルフ | 2009-10-24(Sat) 23:32:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する