プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
日本オープン!
初日

あずは-2の10位T。

18Hバーディーで
ガッツポーズ!

かっこよかったぁーーー!(≧▽≦)

あんな力強いガッツポーズは
久々だよね!

昨夜の雨でグリーンが易しくなったみたいで
アンダーパー続出。

でも明日も天気よさそうだし
どんどん難しくなってくるかな!

山下くんが首位ってのもなんだか嬉しい。

ホールアウト後、あずと握手する前
右手をシャツでゴシゴシ拭いてた山下くん。

こんなとこにもお人柄が・・・笑。


明日は仕事の合間に携帯でコッソリ見れるかなー。
でもあずはスタート早いから中継始まる頃には
終わっちゃってるね。


ゴルフ | 2009-10-15(Thu) 22:21:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

