プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
文化を作る?
今日は平尾昌晃チャリティゴルフのOA。

あずが出ていたので録画して見たけど・・・

出場者が多すぎて
あんまし映んなかったね。。。

でも相変わらずちょっとした会話で盛り上げてくれてました♪


スタート前の紹介の時

平尾「今ノリにノッてる矢野東プロでーす」

東「・・・あっ、どーも、ありがとうございまーす」
(ちょっと反応遅れる。実際収録当時、
あんましノリにノッてなかったと思うので
自分のことと思わんかった?笑)

平「イケめんでしょー」

東「勘弁してください・・・照」
(まんざらでもない)

平「若手にやられっぱなしじゃだめですよ」

東「遼っすか?(笑)遼はいいですよ。」

平「勇太はどうですか?」

東「勇太は~、若く見えないんで。」

場内爆笑。

つかみオッケーです。笑。


そしてラウンド中。

石田純一「天は二物を与えてますね。」

東「そんなことないっす」

石「まあ、俺の方がモテると思うけど~、まだ」

東「はい、間違いないっす」

石「俺の若い頃にそっくりだから」

東「ハッハッ。ほーんとっすか。光栄です。
  じゃあボクもなんか文化作りたいっすね。ハハハ」

ちゃんと話合わせてます。
エライ。笑。

あずが映ったのは以上デシタ。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-10-12(Mon) 22:33:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

