プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ラウンドレッスン
今日は絶好のゴルフ日和
ほーんまに気持ちよかったー。

定員4人のところ、

今日は

私ひとり ( ̄¬ ̄*)


マンツーマン。
おいしいね。ってスタッフたちから言われました。

確かに。

しっかりみっちりいろんなこと教えてもらえたよ!

いろんな傾斜からのショット。
いろんな種類のアプローチ。
バンカーショット。
パット。
そしてマナー、ルール。

今日はショットの調子が結構よくて気持ちよかった。
不安いっぱいだったドライバーも
距離はまだまだ足りないけど
ちゃあんとフェアウェイにのっかってくれてたし。

コーチもひとつひとつの練習を終えるたび
ドライバーオッケー。
ウッドオッケー。
アプローチオッケー。
バンカーショットオッケー。

ね、簡単でしょ?

って。

エエーー!?

か、かんたんちゃうよぉー。

コーチ、ポジティブすぎます。
調子乗るじゃないですか笑。

ラスト3ホールは実践。

最初はパー3のショートホール。
ボギーで切り抜けられた!

初めての実践にしては上出来でしょ♪
そりゃもうコーチと二人で大喜びよ。笑。

ま、その後大叩きしたけどね。
ロングホールで+5とか;;

でもいっぱい失敗しても
その日ひとつでもいいプレーが出来たら
ヨシッ!って
もっと頑張ろう、もっと上手くなれる、って
思えちゃうんですよね。

私もポジティブ?笑。

ラウンド終了後
コーチが撮ったビデオでチェックしながら反省会。

自分のスイングを見るのは初めてやけど
思ったよりサマになってるやん。笑。
でもインパクトの前に体が伸びてしまってるのがよくわかる。
いつも注意されてたのはこれかぁって感じ。

いろいろ課題もいっぱい見つかったので
これからまた頑張りまーす。

早くラウンドしたいなぁ。

今日のあずは着実にスコア伸ばして3位T。
明日は最終組!
最終組ってだけでワクワクするね!

ケンケンとの対決も楽しみ♪


なぐり書きメモ
帰り、大渋滞で車の中で反省会。
覚えてるうちにちゃんと書き直さないと
なんのこっちゃって感じの
なぐり書きメモ。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-10-10(Sat) 23:45:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

