プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
日&米
みんなの関心は米ですか?

私は・・・

どっちも(´∀`)

日の方は
あずが5位T発進♪
今回は3日しかないからね。
スタートダッシュが大事。
リラックスモードでそろそろ頂点・・・
目指しましょう!

そして米。
遼くんももちろんですけど
それより気になるのはアダムたん。

今期、超のつくほど絶不調なのに
ノーマンさんに選ばれちゃったもんだから
周りからやいのやいの言われ
本人も相当プレッシャーがあったと思うけど

初日大活躍~♪

やったみたいです♪♪

よかったぁ。

PGAツアーのサイトで
インタビュー映像見てきました。

髪も短くなって、
やっぱカッコイイ

でもちょっと太ったヨネ・・・?
お腹周りが・・・;;;

どちらの2日目も気になりますが
明日はラウンドレッスン。

初めて本コースに出まーす。

緊張してまーす。


眠れませーん。笑。


さて、どうなることやら。


ゴルフ | 2009-10-09(Fri) 23:49:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

