プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
パナソニックオープン3日目その2
この日のあずも我慢のゴルフが続きました。

途中イライラモードがかなりピークにきたようで、
物にバシバシ当たってた時がありました
クラブなおすのもバンッ
傘をさすのもバシッッ
って感じで。苦笑。

ゆとりゆとり。

忘れちゃだめだよ。あず!

と心の中で叫びながら応援しましたよぉ(;_;)

次の日休日出勤の友達を一応気遣って
3Hからちょっとショートカットして
5Hの中間あたりまで移動。

そして、たしかこのホールやったと思うけど
あずのティーショット、打った瞬間に

フォアー!!

の叫び声。

みんなの顔が左向いてる。

つうことは、こっち?!

ヒエーー!でもボールどこかわからーん
と、とりあえずたたんで手に持ってた日傘で頭をガード。

そしたら私の1、2メートル先に落下。

あ、あぶなかった・・・。

1打目落下付近にいてちゃだめですね(苦笑)

その後ぼんやりグリーンの方を眺めていたら
背後で

「ごめんなさーい」

の声。

振り向いたらあずがボール地点に。

私、完全無視してました

まあ、その辺にいたギャラリーみんなに向かって
謝ってたと思うけど、
私落下地点に一番近かったし、リアクションも
一番大きかったと思うので。笑。

その後9Hまでついていって、休憩。
その後友達のために近藤くんや要ちゃんを探して
15Hからまたあず観戦。

あず、バンカーにつかまりまくってたねー。
バンカーショットのいい勉強になりました。
グリーン手前からのバンカーショットの時は
後ろにいたおっちゃんが

「あんなフェイス開いて、フルショットやで。
怖くてできひんわ。すごいな」
って感心してましたよ。

その時はちょっとピンオーバーしちゃったけどね。

結局この日は2オーバー。

でも最後バーディーで締めくくったので明日は大丈夫!

って思ったけど、最終日はさらに崩れて6オーバー;;;
トータル5オーバーの32位タイで終わっちゃいました。

試合後はバイザーにサインもらいました。
すごい人やったし、疲れてるやろうしと
握手は我慢しようと思ったけど、後ろの子がもたついてたので
ついついお願いしちゃいました。ごめんね。
ちょっと疲れた顔やったけど笑顔もありがとう♪

Qスクールも待ち構えてるし、
そろそろほんまにエンジンかけないとね!

応援してるよ!
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-09-27(Sun) 22:20:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なんか私、観に行くと
なにかしらアクシデントが・・・。
まあ、今回のはゴルフにははよくあることですけど。
もうちょっと嬉しいハプニングとか欲しいなぁ。

あず熱?

どんどん上がってるんだけどー♪

ってか、私もこんだけ長く続くとは思ってなかったよ。
すぐに飽きるかなあと。笑。

やばいっす。

とりあえず下がらないと思うけど、
安定はしてくると思うよ♪


やだ
サンジたんとはちゃんといつも
向き合っとるとよー。

いつも一緒に叫んどるやなかと!(どこの人間やねん)

まあ最近は

マットーー!

あずーーーーーーーーーーーー!!!

って感じやけどね♪♪

冗談抜きに
マット来日は
ほんまに楽しみにしてるよ!
マジでマジで。

あ!今そういえばポール来日してるじゃなかったっけ!?
2009-10-01(Thu) 22:53:10 | URL | よし #- [ 編集]

んっまーーーーーーー?!ヽ(◎。◎)丿
すんごい事が起きてるじゃぁ  あーーーりませんか??

ボールがよしさんめがけて落下・・・・危ない危ない;;
まぁ・・・
すでによしさんのハートにはホールインワン!!だけどねぇ(*^。^*)

ねぇ・・・よしさん・・・・
その熱来年の2月か夏までには覚めますかね????

頼むしマットと・・・・
いや・・・・
マット愛のサンジと向き合ってくれんとですか;;

一緒にマット愛を叫ぼうではないかーーーーー

いや・・・まぁ~じで;;
2009-09-28(Mon) 21:59:23 | URL | サンジ #/ZVSZAb6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

