プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
パナソニックオープン3日目その1
行ってきました。パナオープン

9時前に会場到着。

あずのスタートまで時間があるので
パター練習場を見学。

気になる選手はいないなぁって
ぼんやり眺めてたら、しばらくして友達が

「いやん、要ちゃん、おるやん!」

オイオイ。さっさと気づけ。笑。

今回一緒に行った友達の好きな選手は
田中秀道、横尾要、今田竜二。
秀道全盛期の頃よく観戦してて
今回は何年ぶりかの観戦で。

随分と変わったなあと昔を懐かしがってました。

要ちゃんが去った後、近藤くんがやってきて、
そしたら友達がいきなり
「実は近藤くんも結構好きやねんなぁ」って
なんとも守備範囲が広いこと。笑。

というわけで、あずに興味のない友達のために
全ホールあずの観戦は諦め、
ひとまず先にスタートする10Hの要ちゃんの所へ。

そしたらすごい人人人。
なにこれ!これって要ちゃん人気?!
なんて驚いてたけど、なんてことはない
遼くん待ちの人たちでした;;;
結局隙間からしか見れず・・・。

次は近藤くんがスタートするよ!
と急いで1Hに向かおうとしたけど
次々と押し寄せてくる人の波に
なかなか抜け出すことができず;;;;

なんとか近藤くんのティーショットを見届け
再びパタ練へ。

しばらくすると、あず登場♪
久々のあず。
やっぱダントツでカッコイイー
でもちょっと痩せたような?

出てくる時に頑張ってって声をかけようって
心に決めていたくせに、
友達とくだらないことを喋ってる間に
目の前をあずが!
唐突で、しかもぶつかりそなくらいに至近距離すぎて
声をかけるどころかちょっとのけぞってしまいました。笑。

そしてあずのプレイスタート!

ちなみに本日のあずのウェアは上下グレー。
私のパンツもグレー♪
なんか嬉し~♪♪


つづく・・・
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-09-27(Sun) 21:41:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

