プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
まずまず
今日はやーっとコースデビュー!

といってもショートコースですけど。
ほんでもってあくまでレッスンなので
スコアも関係なし。

リラックスしてできるかなー
なんて思ってたけど・・・

やっぱキンチョーしたー。

練習とはいえ後ろに普通に回ってる人たちがいるから
チンタラできない。

最初の数ホールはボロボロ・・・
そっちじゃなーーーい
ってくらい右行ったり
情けなーくコロコロ転がったり・・・

しかも初心者に対するイジメかってくらい
風が結構強くて


でもだんだんとショットも調子出てきて
後半は初めてにしてはまずまずの出来やったと思います!

最長ホールで唯一使った苦手なユーティリティーが
ナイスショーーット!だったり

最終ホールのアプローチなんて
自分でもホレボレするくらい。

正直このナイスアプローチなかったら
もちょっと凹んでたかも。苦笑。



まあ、そのあと3パットしちゃったけどね♪笑


とにもかくにも
スコアちゃんとつけてたら散々やったと思うけど
楽しかったデス♪

あと少しショートコースで練習して
年内にはなんとか本コースデビューを・・・。


がんばるっす!


ゴルフ | 2009-09-19(Sat) 22:30:37
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

