プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
告白
「なかざわぁー!もう~~ダイスキ!」

私じゃなくて安太郎の告白。
グループリーグの時から好き好き光線発しまくってたけど、今日の中継の最後の最後でついに言っちゃったよ。ビックリした(笑)

PKはヨシカツのお陰で勝ったと思うんやけど、安太郎にとっては手柄は中沢。愛は盲目です。

終始優位に進めてただけに、90分でスッキリ勝って欲しかったけど・・・タカのあのゴール!久々にさぶいぼ出た。かぁぁっこよすぎる!ちょっと本気で惚れそうになった。安太郎のように告白しそうになった(笑)PKのミスは勝ったのでよしとしましょう。よりドラマチックにしてくれたということで(笑)

しかし豪快にフカしたねー。ゴンちゃんあたりに思いっきりネタにされそう。ウププ。


サッカー | 2007-07-21(Sat) 23:08:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

