プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ニューアイテム
ポロシャツ買いました♪

MARK&LONA
MARK&LONA1


普通すぎますか。
ヘタクソな間は地味目でと決めてるので・・・笑。


でもよく見ると・・・

MARK&LONA2

スカルマークがちりばめられてまーす。

普段の服も、こういう密かな遊び心のあるのが好き。

ゴルフウェアも買いだしたら止まらないね!


韓国オープン3日目。
ジワジワと順位を上げてるあずですが

この大会は、なんでも
「最高のファッションリーダーを探せ」
なんていう企画があるそうで。
ちょっと韓国らしいというかなんというか。


せっかくやから

狙っちゃう~?笑。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-09-12(Sat) 23:52:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

NORIちゃーん!
ご無沙汰っす!

やーもう
ほんまに知らん間にゴルフまみれよ笑。

NORIちゃんもスクール通ってるんやね!
いつか一緒にラウンドとかできたらいいねー♪

>趣味がばっちりんこ!

あ、私最近困ったことにテレビ番組で「ひみつの嵐ちゃん」がお気に入りです。

W杯ももちろん忘れてはいませぬ。
でも・・・
ちょっぴり興味薄め・・・

昨年名波さんが引退して、私の中でひとつの時代が終わったなあという感じで、力抜けちゃってねー。
ゴンちゃんがいるからまだまだ終わっちゃいけないんだけど!

でもこないだのイナゴールは嬉しかったなぁ!
2009-09-14(Mon) 23:09:07 | URL | よし #- [ 編集]

めっさ久しぶりっす。NORIっす。
なんかネットしてて、久しぶりに思い出して、見てみたところ…。
あらま、ゴルフ一色じゃありませんかいな(笑)来年はW杯でっせ。
それにしても、実は私も、ちょっと前からゴルフスクール通ってるんですわ。まだまだ当てるのがやっとなんですが。
ホント、yoshiさんとは趣味がばっちりんこ!って改めて実感いたしましたです。
2009-09-13(Sun) 19:49:33 | URL | NORI #Og9QlhnU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

