プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
電話作戦
今日は○○党へ出向いて
電話作戦。

いい加減やめない?

これって効果あんまりないよねー。
だって選挙ってワードで
みんな声のトーンが一気に下がるもの。

疲れたー。


あ、ついに私の身近なところで
新型インフルが発生しました。

うちも今4歳の姪っ子がいるから
気をつけてやらないと。
子供は脳障害とか起こったりするっていうからね。

手洗いうがい手洗いうがい。


日々のできごと | 2009-08-25(Tue) 22:30:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

