プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
満喫
今日から仕事でした。休み明けはやっぱしんどい。。。

昨日は追加の休みを取って1泊の旅行行ってきました。

飛騨高山。
初です。

良かったです!

張り切って歩きすぎて焼けました!
暑すぎて高山ラーメン熱いの食べれませんでした!
つけ麺じゃ意味なーい!

飛騨牛おいちかった!

お宿は「本日お部屋が空いておりますので~」
と言って
お値段据え置きで二間の部屋に入れてもらえました!
トイレ2つ!テレビも2つ!しかもビッグ!
二人でどうやってこの広いスペースを活用しようかと
無駄に動き回りました。笑。

やっぱ旅行っていいねー。

お宿
奥にも部屋が。
大画面のテレビ。お風呂後回しでトラポ2観ました♪

ちなみに置いてあったDVDソフトは
ホームアローンとドクタードリトル。

どんな選択?
スポンサーサイト


日々のできごと | 2009-08-19(Wed) 00:06:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

