プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ブレイド3地上波初登場
明日の「木曜洋画劇場」(テレビ東京系列 21:00~)にブレイド3登場!ハンニバルキングくんがお茶の間に笑いをふりまきます!(無理か)

2000回記念特設ページ

台風の間、家でじっとしてる時に観直したばっかりやけどまた観てしまいそ。あ、明日は帰り遅くなるんだった。


強いキング
かっこいいキング


笑えるキング
コミカルなキング


泣かせるキング
泣けるキング


ライアン・レイノルズ | 2007-07-18(Wed) 12:21:38
Trackback:(12) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブレイド3 ネタバレの最新情報「ブレイド」「ブレイド2」のレビューを書いていないのに、「ブレイド3」のレビューを先に書いてしまうのは心苦しいのですが、レビューを書くにはもう一度鑑賞し直さないと無理なので、前作までのレビューはまたの機会にでも。というか本作も
2007-07-23(Mon) 15:17:48 | 最新ニュース記事特集
亡国のイージスかブレイド3どちらのほうが面白いと思いますか?どちらかを見た方、...亡国のイージスかブレイド3どちらのほうが面白いと思いますか?どちらかを見た方、面白かったかどうか教えてください。(続きを読む) あと少しで春休み面白いおススメDVD教えてください!!
2007-07-23(Mon) 13:20:35 | 最新ニュース速報
ブレイド3ブレイド3 スタンダード エディション¥3591 角川ヘラルド・ピクチャーズブレイド3 スタンダードエディション今夜9時放送! 木曜洋画劇場 2000回記念! 映画も観たし、DVDも持ってる。 もう何回も観てるのに
2007-07-23(Mon) 07:43:43 | パチンコ攻略法
映画 ブレイド3ブレイド3 運命のエッセンス どちらも、観ている人自身が、世界に...
2007-07-23(Mon) 07:36:23 | コレみた?
プリズンブレイクプリズンブレイクプリズンブレイクのマイケルの兄ってボーズ頭に体格...
2007-07-23(Mon) 02:48:50 | News検索くん
ニュースの蔵より最新記事をご紹介!ブレイド3 あらすじ最新情報「ブレイド」「ブレイド2」のレビューを書いていないのに、「ブレイド3」のレビューを先に書いてしまうのは心苦しいのですが、レビューを書くにはもう一
2007-07-23(Mon) 02:05:28 | ニュースの蔵
ネットショッピングにはまってます。こっちの情報もチェックしてくださいね。ブレイド3テレビ東京系で毎週放送されている『木曜洋画劇場』が、現在放送2000回記念をしているのですが、次回放送の『ブレイド3』はなんと大塚明夫氏、周夫氏の親子共演による豪華吹替え版
2007-07-22(Sun) 21:51:09 | ネットニュース話題の言葉
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。 ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディシ
2007-07-22(Sun) 20:10:54 | 今話題のニュース
今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ映画 ブレイド33部作が収録されたコンプリートDVD-BOX ブレイド コンプリート BOX ウェズリー・スナイプス スティーブン・ノリントン ギレルモ・デル・トロ ポニーキャニオン 2006-
2007-07-22(Sun) 20:01:35 | トレンド情報♪
【ブリヂストンレグノGR-9000発表】 高い満足度が得られるタイヤレスポンス標準タイヤではクイックな動きを見せるトヨタ『ブレイド』でさえ、レグノGR-9000を履いたら落ち着いたハンドリングに変貌してくれた。このような懐の
2007-07-22(Sun) 18:11:51 | モテやせデビュー!
ブレイド3ブレイド3 スタンダード エディション¥3591 角川ヘラルド・ピクチャーズブレイド3 スタンダードエディション今夜9時放送! 木曜洋画劇場 2000回記念! 映画も観たし、DVDも持ってる。 もう何回も観てるのに
2007-07-22(Sun) 17:11:55 | 芸能エンタメニュースブログ
FXで儲けている人の手法をしりたい・・ブレイド3が公開中ですが、 ヤフーオークションでDVD「ブレイド3 日本語字幕付き」...ブレイド3が公開中ですが、ヤフーオークションでDVD「ブレイド3 日本語字幕付き」が出品
2007-07-22(Sun) 16:14:59 | 今日の気になるニュース!
