プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
紳士なスポーツなんです
今日はエアコンが壊れて
1日中汗ダラダラで仕事しました。

耐えきれず・・・

銀行に涼みにいきました・・・。

ジャスコでアイスまとめ買いしました・・・。

制服着替えました・・・。

家じゃエアコンなくても耐えられるんやけど
ビルでエアコンなしは無理でしょ。

ハンパなかったす。。。





話変わって

昨日は結局あずは7位でした。
久々のトップ10入り!祝!

そして遼くん優勝。
BJとの戦いは見ごたえあったねー。

わたし的にはBJの紳士っぷりに感動!
でした。

終盤はパット外せば拍手の
完全アウェーな状態でのプレー。

やりにくかったやろうね。

でも優勝した遼くんを抱きしめ
優しい言葉をかけ
祝福。

遼くんもそんなBJに対して
申し訳ない気持ちいっぱいでの
あのコメントだったのかなと。

こういうところがゴルフの魅力なんだと思う。
どんなときでも同組の人が
気持ちよくラウンドできるように心がけること。

プロでもアマチュアでも同じ。

だからギャラリーの私たちも
選手たちみんなが気持ちよくプレーに
集中できるようにマナーを守る。

とても大事なことやと思います。



それから女子では藍ちゃん!
優勝はならなかったけど
3位!立派!

藍ちゃんのラウンド中のキリリとした表情。
大好きです。
ホレボレします。
歩き方もかっこいいよね!
ボギー叩いた後でも変わらない。

見ていてすがすがしい気持ちになります。

自分もラウンドするようになったら
見習いたい部分です。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-08-03(Mon) 22:33:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

