プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ヒヤヒヤさせんとってください
もどかしい試合を見ている時、いつも体が傾いてくるんです、相手ゴール側へ。今日もいいストレッチになりました。このまま向こうの勢いに押されたまま終わってしまうのか?と本気で心配してしまったよ。

序盤ほんまになんにもできひんかったもんなぁ。ゴール前の動きが全然だったり、ボールの落ちたところに日本の選手がびっくりするくらい誰もいなかったり。ベトナムはいったんボール持つと結構粘るね。キープ力というより執念?なかなか奪えない。うぁぁぁ・・・(右へストレッチ)
先制されて目が覚めたって感じで、この展開はある意味よかったかもしれないね。って勝ったから言えることやけど。

タカはまだ体調悪いのかなと心配したけど、交替しなかったから大丈夫やったんすね。次は中4日あるのでしっかり疲れ取って頑張って欲しいです。もう優勝しかないんですから。

試合後のインタビューはよく喋る俊輔が一番好きです。なんというかもうサッカーバカというか、自分の考えがどんどこ溢れ出してくるのね。
オシムは逆に人に丸投げするのでインタビューする側はドキドキやろね(笑)キミはどう思う?って逆インタビューされるもんね(笑)

そうそう、開幕前にやってたNHKの特番を今頃見たんですけど、テーマソングを歌う民生のインタビューが!録画しといてよかったー。またいい加減なこと言うてました。なんも考えんと作ったけど、とりあえずなんか言うとかんとって感じで、スピード感がどうとか。めっちゃこじつけ(笑)
スポンサーサイト


サッカー | 2007-07-16(Mon) 22:21:41
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

