プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
臨時収入
今日、もう観ないなあっていうDVDを売ってきました。

全部で5,950円なり。

まあそんなもんっすねー。
タダで捨てるよりはいいかってことで。

帰りにお茶して日用品を買ったら
すっきり消えちゃいましたけど。笑。

ほんとはもっと処分したかったんやけど
好きな俳優とか出てると
作品自体どうでもよくても(おい)
手放すのためらってしまうから
困ったもんです。


しかし・・・

最近


映画ぜんっぜん観てない・・・。

トランスフォーマーも
早くいかんと終わってしまう!

でも、
そろそろゴルフ再開しよと思ってるから
また時間が~。


トラポは絶対見逃しませんですよ!

ってかJスン来日するのかなー
(情報全く仕入れてません・・・汗)
スポンサーサイト


日々のできごと | 2009-07-26(Sun) 23:50:17
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

14、5枚だったかな。
高くても800円とかそんな感じ。
まあ、駄作が名作になる私が
いらね、っていう作品ですから
安くて当然ですね。笑。

もうちょっと整理したいんですけど
思い切れない・・・。
2009-07-29(Wed) 22:18:12 | URL | よし #- [ 編集]

売ったDVDの数は、どのぐらいだったのですか~?!
私もDVDに限らず、売りたいもの多々・・。
でも買取額めちゃ安いんですよね~。もち、捨てるよりはいいですね。

確かに、作品自体どうよ?って思っても、好きな俳優さんが出てるとね~、分かります(笑)

そろそろゴルフってことは・・・すっかり完治ですか。大事にして下さいね~。
2009-07-29(Wed) 09:57:35 | URL | ひで #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

