プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ターンベリーへ届け
ターンベリーにいるあずへ
メッセージを送ろうという
スポニチの矢野東応援企画。

4日連続掲載で、
今日最終の分を買いそびれたけど
初日、私のメッセージが載っちゃいましたヨ。

もっと紙面割いてたくさんのメッセージが
載るのかと思ってたら
1回にほんの4、5人ずつ。

ちょっとビックリでした。
もっと気の利いた言葉を考えればよかったな。


今回は残念な結果になってしまったけど

毎年出ることによって経験が積まれて結果が出るはず

と語ってたので
また来年に期待です!


結局あずもアダムも予選落ちで
私のテンションはガタ落ちですけど
ケンケン応援するために
今日も頑張って夜更かしします!

と思ってるんだけど

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日結局最後まで観てしまったからなー。
寝不足です。
今日歩き疲れたし。

目覚ましに素振りでもするかー?笑。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-07-18(Sat) 23:29:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

