プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
全英オープン2日目
今日のあずはカラフルなスコアカードになってます。
現在7番ホール、イーブンで回ってます。

しかしほとんどテレビに映りませーん(泣)
しょうがないかぁ・・・。

ケンケン、今日もよかったねー!
現時点で3位タイですよ。


01:08
遼&タイガー
なんだか大変なことになってます。

あずはさっぱり映りません(泣)
スコアも落としてます。
アダムもカットラインギリギリのとこまで
きてしまいました・・・。

01:54
プレーするあずは全く見れませんが
今PRGRのCMで笑顔のあずが~。

タイガー予選落ちの危機?!?!?!


02:48
ようやく最終ホールであずが映りました。
スタート時は半袖だったけど
さすがに長袖カシミア着ましたね。
今、ホールアウト。
9オーバーでした。

また何かを掴めたかな。
本当にお疲れさま。

私もお疲れ。
おやすみなさい・・・。

遼くん見届けろって?



スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-07-18(Sat) 02:54:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

