プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
矢野東×石黒賢
雑誌の対談。

二人とも濃っ!

ってか黒っ!笑。

あず、いいこといっぱい言うてました。
プロアスリートのかがみです。

ファンサービスを怠らないってのは聞いていたけど
ほんまに一度も断ることなく、人数制限もかけずに
必ず最後まで何時間でもやってるんだってね。
これは自慢って言ってました。

なんでも学生時代に見た
田中秀道の影響らしいですけど。
秀道は私の友達もボール欲しいって言ったら
持ち合わせがなくってわざわざクラブハウスまで
取りに戻ってくれたって言ってたくらい
ファンを大切にする人なんですよね!

ちなみにこの対談を読みたいがために
初めてゴルフ雑誌を買いましたですよ♪

こうやってどんどん深みにはまってゆく~。


昨日はあず、遼、孔明の3人で練習ラウンド。
画像がチョロチョロッと出てたけど
あずは10番ホールでアイス食べてました。
チョコバーぽいのをガッついてた。笑。

公式サイトでは牛と戯れるあずの動画が~♪


ゴルフ | 2009-07-14(Tue) 22:51:10
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そう突っ込めるサンジさんも
同年代♪♪
2009-07-18(Sat) 02:02:39 | URL | よし #- [ 編集]

本気と書いてマジって・・・・

しょ・・・・・昭和のにほひがプンプンだぁ^^



お年頃(*^。^*)
2009-07-17(Fri) 01:23:31 | URL | サンジ #IpT9aHSo [ 編集]

もう、本気と書いてマジですから。
2009-07-17(Fri) 01:04:44 | URL | よし #- [ 編集]
プロフィールの写真が誰かさんの後姿に?!

2009-07-16(Thu) 00:33:48 | URL | サンジ #IpT9aHSo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

