プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
順調に
ほんまに付き合ってるんですね・・・←まだ受け入れてない

ライアンにもっと夢中になりたんですけど早くも行き詰ってます。日本じゃ観れる作品限られてるんだもの。。。こうなったらとついに「悪魔の棲む家」注文したわよ。観る勇気があるかどうか、ここでライアンへの愛が試される。キアイ!


外は今静かですけど、台風接近中です。明日お金につられて休日出勤志願しなくてよかった・・・。


ライアン・レイノルズ | 2007-07-15(Sun) 02:01:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

