プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
セール!
ちょいと出遅れましたが
行ってきました。

Tシャツ半額。
色違いで2枚買いましたけど何か?

プレセールでもあれやこれやと買ったので
今回のバーゲン出費は相当なもんです。


ほんで、
とあるショップにて。
仲のよい店員さんと
いつもたわいない話をして
長居してしまうんですけど

今日は

「先週どっか行きました~?」

って聞かれました。

うわー、聞いちゃったよ。
いいの?
言うよ?
アツく語るよ?

あずのこと!笑。

っと、
さすがに今日はセール中。
お客さんも多いので手短に。笑。
今度またゆっくりと。


ところで
ゴルフ観に行ってきた
というと
みんな必ず
「遼くん見てきたん?」
って言うよね(´Д`)
スポンサーサイト


日々のできごと | 2009-07-04(Sat) 23:36:21
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あずにあれだけのギャラリーくっついてたら
途中で挫折してたよね、きっと・・・e-263

今週はスコットランドだー♪
いや、私は行きませんけど笑。
2009-07-05(Sun) 22:14:29 | URL | よし #- [ 編集]

>みんな必ず
「遼くん見てきたん?」
って言うよね(´Д`)

はい。私も何度も聞かれましたよ~。でも、ゴルフ好きなひとはギャラリーの具合もしっていて、良い観戦できたのでは~?って言ってくれましたよ♪
2009-07-05(Sun) 10:10:51 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

