プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日の話題は・・・
遼くん独占。

やっぱそうだよねー。

特にみんなあのチップインイーグルに
大興奮。

私が観に行ったのはあず目当てというのは
事務所で友達ひとり知ってるだけで

あずのあの戦いっぷりを
熱く語りたかったケド・・・できなかった。
(いや、友達にはたっぷり語ったケド・・・笑)

あず金曜日の晩も眠れなかったんだってね。
終盤、ほんとにつらそうだったもん。
しゃがみこんでたし。
それでもしっかりスコア伸ばして。
終わってからのファンサービス。
昨日はブログ更新。

あるたす! ←久々に使ってみた。


今日は外回り。

筋肉痛がぁーー。

つらかった・・・。


ゴルフ | 2009-06-30(Tue) 00:01:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

