プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
4アンダー!!
行ってきました、ミズノオープン!

よみうりカントリークラブは起伏が激しくて
(最大高低差42ヤード?!)
厳しいコースだよって事前に聞かされてたので
覚悟はしてたけど・・・

ほんまにキツかった。

でも!

頑張って18ホールまわりました。
あずと共に。

相変わらず遼くんの組はすんごい数の
ギャラリー引き連れてたみたいですけど
こちらは裏街道をひっそりと。

ほどよいギャラリー数で見やすかったです。

ちょっとした失態も演じてしまったけどね;;
室田プロにイエローカード貰っちゃったけどね;;;
その後ウインク貰っちゃったけどね!
室田プロ最高です!
いいムードメーカーですね。

ってかあれはね、あずが密かにティーマーカーにつまづいてて
それが妙におかしくって笑いをこらえるためにうつむいた拍子に
たたんだ状態で持っていた日傘を
パサッと落としてしまったってわけなんですよ。

だからあずのせいなんです。


・・・うそです。

ごめんなさい。
もう二度としませんっっ

隣のおっちゃんが
「矢野だったらもっと嬉しかったやろー」
って言われて思わず
「あずまさんだったらきっと叱られてましたよぉー」
って答えたら
おっちゃん笑ってました。

そのアクシデント以外は
しっかりマナー守って観戦できた・・・はず。


で、本日のあずは

疲れを見せつつも(最後3ホールくらいはほんとに
きつそうだった・・・)
6バーディー、2ボギー、
トータル2アンダーにスコア伸ばしました。

さすがです。

途中キャディーバッグにクラブを
バシッ!って叩きつけたりして
うわーかなり気持ち高ぶってる!
なんて思ってたら、その後
バーディーラッシュ。

そしてホールアウト後
すぐに長蛇の列すべての人の
サインに応じてくれて。
感服です。

握手もありがとう。
右手はペンを持っているから
「左手でもいいっすか」って
わざわざ確認してから左手出すあたりも
律儀だなあと感心。

あと1日、また暑くなりそうだけど頑張って!
(今日もひとりパラソルなセレブあずまがステキだったよ!)
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-06-27(Sat) 23:34:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

