プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
急降下・・・
第3ラウンドは苦しみました、あず。

朝から2時間ほど観たけど、
とうとう雨の影響があずにも・・・。

「なにこれ!」なんて叫んだりしてたよ。

青木さんはしきりにあずのことフォローしたから
決して悪いゴルフはしてなかったのね。
泥が邪魔したり、風のいたずらがあったり。

「1番で手が震えた」って言ってたから
緊張感はかなりのもんやったんやろうなぁ。

残り9ホール。
もうすぐ始まると思うけど
もう緊張からは解き放たれてるはずやから
暴れまくって欲しいです!

それからもうひとり気になる選手。

「第2のアダム・スコット」と言われてるらしい
オーストラリアのマイケル・シム。

確かにいい男。(アダムには負けるけど♪)
でもちょっとプレイが遅いとか言われてたな・・・汗。


お!
あず、久々のバーディ!


ゴルフ | 2009-06-22(Mon) 22:34:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

