プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ポンコツマシーン・・・
今朝、全米オープンせっかく録画したのに
PCの調子が悪くて録画失敗・・・。

今日は珍しく6時前に目が覚めたから
ちゃんとテレビ観ればよかったのに
携帯でチラチラ観ながらまた寝てしまうなんて
このバカチンが。

結局あずはまだ第3ラウンドに進めてないですけど。
アダムも3ホールしか回れてないし(しかもスコア落としてるし)

今日もまた大雨で中断?

記念すべき初出場の大会が天気に振り回されちゃって。
でもあずの場合はかえってその雨が
ラッキーをもたらしてくれてるのかもしれないけどね!


ゴルフ | 2009-06-21(Sun) 22:22:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

