プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
上昇中!
全米オープン。

あずーがノリまくってます。
過密日程で高熱出して、
コンディションはあまり良いわけではないはずなのに
ぜっこーちょー。

2ラウンド終えて暫定4位タイ。
うっひゃー!
本人の興奮っぷりも想像できるなー。

今朝、というか昨日の朝は
7時頃目が覚めて、
布団の中で携帯で中継見てました。
そしたらあずーが映りまくってるからビックリ。
そんなことならちゃんと録画しておくんだったよ。

足の状態が気になるけど
最終日まで上位で暴れまくって欲しいです!

アダムも久々に上位に顔を出してます。
その調子その調子~♪

今年は豪雨のせいで日程が狂いまくってて
選手も大変でしょうね。
1日に何ホール回れるかわからない状態ですもんね。
今日続けて第3ラウンドもやるんやろうか??


ゴルフ | 2009-06-21(Sun) 00:31:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

