プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっぱりエイダン
SATC。

今関西ではシーズン4放送中。

シーズン1から立て続けにやってくれてるので
いまさらながら毎週録画してコツコツ観てます。

特にハマッてるわけでもなく
なんとなく観続けてる感じ。

でも先週からエイダンが復活して
ちょっと盛り上がってます。うふっ!

このドラマに出てくる男
「すっごいいい男に出会った♪」なんて
言うから、どんなんかと思ったら
いつも、はぁ?って感じのが多いけど
(彼女たちの趣味が悪いのか私の好みがおかしいのか)

エイダンはちょっと違う。

顔も全然タイプではないし
あのそっけなさが時々イラッとくるけど
でもなぜか・・・キュウってなる・・・照。

私はビッグが好きじゃないし
ビッグといるときのキャリーも好きじゃないので
ビッグが出てくるとものすっごいイライラするの。

エイダンとこのままずーっとうまくいってくれたらなあ
と、これからどうなるか知ってるくせに願ってしまう。

ビッグのどこがいいんだか。ふっ。


ドラマ | 2009-06-03(Wed) 23:36:16
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

