プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
最近のお気に入り
GWもとっくに終わりましたが、
私のGWはというと、
最初の2日間は、

映画観て
ショッピングして
キャッチボールして
バドミントンして

と、
大いに楽しみましたが、

その後、風邪を引いて寝込んで
残りの3日間棒に振りました・・・。

まだ肋骨の傷も癒えていないのに
再び風邪!
最悪です。

ってか、完治してないのに
キャッチボールは危険?笑。


まあ、そんなことはさておき、

タイトルの最近のお気に入り。

メッシ

前から好きな選手でしたが
最近好き度がメキメキ増してます。

久々にネットでメッシを検索!
と、いきなり本人のブログにヒット。

しかも日本のファンのための
日本語のブログやーん。
知らなかった。
ちゃんとマメに更新してるねー。

CL決勝進出を決めた試合の後も
すぐに書き込みしてるし。

若いってイイね!笑。

過去記事からちょっとずつ読んでいこうっと。
スポンサーサイト


サッカー | 2009-05-08(Fri) 23:37:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

