プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
トラポ話
頑張って伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った。みんなに「めっちゃ伸びたねー」(っていわれるほど伸びてないけど)と言われ始めてそれで満足して。

で、今日は映画好きな男の子に切ってもらって、いつものように最近何観た?って話で始まって、オーソドックスにパイレーツの話で盛り上がって、その後、こないだアドレナリンを観たよ、ってちょっと勇気出して(?)言ってみたら、やっぱり彼は知らなくって、誰が出てるやつ?って聞くから、トランスポーターの人・・・とこれまた勇気を出して言ってみたら、「あー、トランスポーターめっちゃ好き」と予想外の反応が!嬉しい!ネットの中以外でトラポの話ができるなんて!

めっちゃ面白いよなー、かっこいいよなー、車もかっこよかったしなー、ありえへんことだらけで最高やったよなー、あの車の裏の爆弾こそぎ落とすとことか笑えるよなー。

うわーん、同感同感同感!

って盛り上がってたら、横にいた下っ端の

「それってウィルスミスの黒人二人組のやつですか?」

という問いかけに、すかさず先輩美容師が突っ込んだ

「それはダイハード」

という言葉に私もすかさず

「それはバッドボーイズやと思う・・・」

と突っ込む。

あ、ウィル・スミスとブルース・ウィリス間違った、って、いや確かに言われてみれば語呂が似てる気もするけど(笑)っていうかJスンの名前がさっぱり出てけーへんし(笑)
スポンサーサイト


ジェイスン・ステイサム | 2007-07-10(Tue) 00:50:41
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

neoさん

トラポやばすぎですよね。
3もとんでもないことになってそうですね!
早く観たーい。
2008-09-06(Sat) 11:42:16 | URL | よし #- [ 編集]

私もジェイソンすきです^^
かっこいいです^^
トランスポーターやばいです><

かなり共感ですよ!
2008-09-04(Thu) 21:05:07 | URL | neo #- [ 編集]

私もこのサイトはほぼにちで見ております!
なんか余計なお世話なことも書かれてたりしますが(寂しいだの)特集組んでくれるのは嬉しいですね!

確か誕生日、3つくらいあったと思うんですけど、あとのいっこは誰と間違われてるんやろう?(笑)
2007-07-13(Fri) 23:41:08 | URL | よし #- [ 編集]
こんにちは。
毎日見ているサイトにアドレナリン絡みでジェイソンの記事が載っていましたよ。
二重誕生日の謎も解けました!!!
2007-07-11(Wed) 11:58:48 | URL | るぅ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

