プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
肋骨骨折
咳のしすぎで。

・・・・。

ダサすぎる。

落ち込みました・・・。

痛みが完全にひくまで6週間くらいかかるそうです。


ろ、ろくしゅうかん!?!?!


思わず叫んでしまいました。

最低1ヶ月はゴルフもできません。
悲しすぎるぅー。
今の状態で1ヶ月休んだら
またいちからやん。

せっかくいい感じになってきてたのに。泣。

今は湿布貼ってバンド巻いて痛みこらえてます。
とにかく咳が止まってくれないと
治るものも治らない。

風邪をひいてからかれこれ3週間。
一応肺には異常なかったのでひと安心ですけど。


はぁ・・・。
スポンサーサイト


日々のできごと | 2009-03-23(Mon) 22:20:48
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

■ちゃらさん
折れたものはそう簡単には治らないすね。
咳は出なくなったけど、代わりに花粉でくしゃみが・・・
イテテテ・・・

ゴルフ、身に付きかけたとこなんですけどそれでも大丈夫?笑。
やっとわかってきたかなってとこやったのでほんまに悲しいデス。

休養期間はゴルフ中継見てイメトレしてます。
来週はマスターズ!

■ひでさん
お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございます~泣。
風邪は完全に治りました!
でも肋骨はなかなか・・・。
やっと電車乗り遅れそうになった時
小走りできるようになりました笑。

年取った証拠ですね。
これから頑張ってカルシウム取ります笑。
2009-04-01(Wed) 23:02:45 | URL | よし #- [ 編集]
よしさん、大丈夫ですか?!!
風邪、長引いてたんですね。
早く治りますよう、祈ってます。
どうぞお大事に。
2009-03-27(Fri) 20:28:48 | URL | ひで #- [ 編集]
なんとま><
黄砂で咳が出るパターンがある話を聞いた事もあります。知人でやはり咳がひどく、疲労骨折した人もいます。咳は何かの信号です。。。治ってゴルフ復活出来るといいですね。ゴルフはある程度身に付いたものは元に戻るってことは無いと聞いていますよ~♪
2009-03-26(Thu) 12:45:55 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

