プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりのジャック!
待ちに待った24の新作。

ですが

アダムと遼ちんのラウンドが始まったので
そっちのチェックに忙しくて
まだ見れてません。

アダムは今日も我慢のゴルフという感じかな。
なかなか調子上がらないね。。。

遼ちんはいきなり連続バーディー!
スイング改造中なのに
不思議なくらいまっすぐ飛ぶと言っていたけど
本番でもドライバーはしっかりフェアウェイキープしてます。

その調子その調子~♪


というわけで
24は明日に・・・笑。

あ、シーズン7の予約も始まってるね。
思ってたより早いじゃん!
って発売日見たら

12月。

まだまだ先やーん。


24 | 2009-03-19(Thu) 23:31:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

