プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
オバカ度100%
ついにキタ!ぶっ飛びライアンちゃんが!
初めて観たのがスモーキンのクソ真面目な役だったので、本来こういうのがお得意ってのがどうも想像つかなくって、どんなもんやろうと思ってたけど、ぶはははー。アホすぎるー。かわいー。いきなり○○隠しかい。裏○○笑える(実際その後のシーンでかなり際どかった。キャー。ある意味体張りすぎだよ、ライアンちゃん)

多分これライアンじゃなかったら、キモッのひとことで終わってたと思うヨ・・・。でもライアンだから笑って観れたヨ!


若っ。
buyingthecow1


必死でゲイになろうとする(?)マーク
しかし線が細い。ブレイドの時本気で鍛えたのね。
buyingthecow2


カミングアウトしたとたん仕草までクネッ。
(勘違いなのにー。早まるな早まるな)
buyingthecow3



さて、次は何を見ようか。あーん、でもこれからは海外版に手を出さないといけないのねー。くっ・・・
スポンサーサイト


ライアン・レイノルズ | 2007-06-22(Fri) 00:29:47
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ライアン知らないんですか!
って、そういう私もスモーキンエース観るまで知らなかったですけど(笑)
ブレイドのポスターとかで顔は見てたけど、当時ブレイドは全く眼中なかったからなぁ。観とけばよかったよ。そしたらもちょっと早くに出会えたのに。チッチッチッ!←後悔の舌打ち。

よかったら彼の作品観てあげてね♪ブレイドは特にかわゆいですからv-238v-238v-238

13公開前なのに、こんな状態でごめんなさいね。サンジさんからも尻叩かれてるんですけどね(笑)でもだめぇぇ~(メロメロ)

ってかロバートレイノルズって誰よ!(笑)
2007-07-06(Fri) 01:06:22 | URL | よし #- [ 編集]

よしさん!
久しぶりすぎお引っ越し先を拝見させて頂いたら・・・なんとライアンレイノルズ?ロバートレイノルズ?ちゃうちゃう、全然知らないよ、でも引き込まれてしまいましたよ!!
2007-07-02(Mon) 22:10:41 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

