プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
モリシお疲れ!
モリシの引退試合。

大阪ダービーです。
Jリーグ開幕も迫っているし、
ガンバはここんとこ全然勝ってないらしいので
もっと真剣にくるかなと思ったけど
うーん・・・セレッソがすごくよく見えた。苦笑。

モリシの出番は最後のほんの4、5分ほど。
同時に登場したナナはしっかりモリシにボール回してましたが
時間少なすぎ。
あっけなくゲーム終了。
でも、最後にダービーで戦えて、
そしてアキともプレイできて嬉しかったでしょうねー。

ナナのことも終始VIP扱いでほんとにありがとうございます笑。
試合前の撮影にもスタメンでもないのに入れてもらって(しかも中央)
ほんますんません。

ナナのラストゲームでは結局プレイする姿は見れなかったので
今日はほんとに嬉しかったです!
ほんますんません笑。


ゆる~いツーショット
20090222_1.jpg large size


私が指さされてるわけではありません
20090222_2.jpg large size

ダブル主演的になってます
(モリシファンほんまにほんまにすんません)
20090222_3.jpg large size

やっぱこの世代なんですよねー私は。
20090222_4.jpg large size

なぜかモリシからナナへ贈り物
20090222_5.jpg large size

和司さん登場。
モリシの出番が少なすぎたので
グチをこぼしておられました。笑。
20090222_6.jpg large size


サッカー | 2009-02-22(Sun) 23:30:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

