プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
1歩ずつ
アメリカでの最初の戦いが終わりました。

予選落ち。

でもまだ緊張の解けない中、今日イーブンで回れたのは
上出来ですよねー。

インタビューでも悔しいと言いながらも
充実した1週間を過ごしたというのが
あのすがすがしい表情に現れてました。

今回の経験でますますやる気が出たんじゃないかな!


さあ、明日はモリシの引退試合です。
ナナがプレイする姿も久々に見れるよー♪

天気がシンパイ・・・。


ゴルフ | 2009-02-22(Sun) 00:30:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

