プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大舞台
平常心で、とはいかなかったようですね。

試合後のああいうコメントは珍しい。
でも、気持ちの切り替えのうまい子だと思うので
2戦目はもう少し落ち着いてできるでしょう!

今田さんも、自分が初めてプレイした時は手が震えて
85もたたいてしまったから、
イーブン前後なら立派ってフォローしてくれてるし。

今回はいい成績残せなくても、
それでちょっとマスコミもヒートダウンしてくれれば
遼くん的にはこれからやりやすくなるんじゃないかなー
なんて思ったりもします。

でも、やっぱ4日間闘う姿が見たいねー。

今日のブルーのウェア、かわゆかったす!


ゴルフ | 2009-02-20(Fri) 13:15:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

