プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ドライバー
今日はドライバー打ちました。
レッスンでは初めてです。

昔打ちっぱなしで試した時に
散々だった記憶しかないので
コーチからドライバー手渡されたとき
思わず「ひゃ~。当たるかなぁ~」って言ってしまって
「当たります。大丈夫。」
ってコーチに笑われました。

で、実際打ったら・・・

気持ちいーー!
(飛んだらの話やけど)

思ってたよりひどくはなかった。笑。

今日はアイアンもまあまあいい感じだったし
満足満足。

ところで。

私みたいな初心者でもクラブの相性ってあるのかな。
今日のクラブはしっくりきて打ちやすかった気がする。

PRGRのアイアンやったんですけど
思わず今度クラブ買うときはPRGRにしよう!
なんて思ってしまったよ。

あずーのチームに入れてもらわなきゃ。笑。

あ、ちなみにゴルフクラブでは
いつもあずーが出迎えてくれます(ポスターよ、もちろん)


PS.先日高くて手がでないと言ってたMOSTのトリュフ。
バラ売りのが出てたのでプレゼント用と自分用に買っちゃいました。
うんめーーー!
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-02-11(Wed) 23:25:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

