プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
こじつけでいろんな話題をドン
いろいろと大変なことが起こっていて、思いっきり現実逃避したくってネット徘徊。ライアンネタないかなーと探していたらこんなのがありました。

Ryan Reynolds, dining nearly incognito – thanks to a well-placed hat – at West Hollywood Italian joint Dominick's. The actor, with two female friends, took a spot in the back corner of the restaurant's patio and went almost unnoticed throughout his meal.

なんだかすこぶる地味なニュース。二人の女友達って誰?って密かに気になったりするけど。そういやちょっと前にもエコハウス計画なんてこれまた地味な話題もありました。おうちにソーラーパネルつけて有機寝具(ってどんなもの?)とか使おうかと計画してるらしい。真面目に環境問題に取り組んでるのね。ステキ(はあと)

真面目といえば、本屋で雑誌をちょろちょろ見ていたらイケメン特集ってのが目について見てみたら肉体派で栗たんが紹介されてるじゃないですか!ワオ。最近ヒューマントーチくんとかアクション系の役をやってるので体作りのために酒も煙草もやめてるそうですよ。見かけによらずえらーい!(ちなみに現在はThe Night Watchman撮影中。キャストが結構豪華~)

雑誌といえば、久々にムビスタを本屋で立ち読み。好きな俳優ランキングで以前はトップ3に君臨していたショ様がすっかり順位を落としていました(それでも20位以内に入ってるところがすごい)。ってかそれより目をひいたのがベンちゃん!ランクインしてるじゃないですか。いったい何が起こってるんですか。ハリウッドランド?スモーキンの影響じゃないことは確かですよね。
関西では来週から公開です、ハリウッドランド。珍しくベンちゃんの演技が評価された作品なので楽しみです。

その前にあさってはいよいよアドレナリン!へんぴなとこまで頑張って観に行ってくるよ!今日めざましテレビでJスンのインタビュー見れて朝からアドレナリン大噴出。


映画 | 2007-07-06(Fri) 00:42:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

