プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
チョコ
昨日はデパートのチョコ売り場で
調子乗って試食しすぎました。

でも手の出ない高級チョコで
試食させてくれるところって
少ないよねー。

ケチ。

食べさせてくれて美味しかったら
思い切って買うのにさ!

あれこれ食べて、
やっぱりヴァンデンダーが今のところ
一番のお気に入り。

海外のチョコが好きな人には
ちょっと物足りない感じかもしれないけど
私の口にはピッタリです。

それからドイツの老舗ブランドMOST
最近日本に初上陸したみたいですね。

ホットミルクに混ぜるとココアになるという
チョコディッパーを試飲して美味しかったので
職場の子たちのプレゼント用にチョイス。
珍しいのでみんなすごく喜んでくれたよ!

トリュフも美味しそうだったので
自分に買いたかったけど・・・
6粒で2600円!!

バラ売りしてください・・・。

でも食べてみたいな・・・。


日々のできごと | 2009-02-07(Sat) 23:42:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

