プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
1年の間に・・・
ザック来日すっかり忘れてました。
ヴァネッサと仲良く登場。

空港には600人もファンが押し寄せたってね。
ヘアスプレーの時は全然いなかったのにって
本人も驚いてた様子。

19日にはめざましテレビに生出演だそうですよ!

サントラ聴いてますが、
前作までとはカラーが違うね。
今までは親しみやすくって、
みんなでワイワイって感じやったけど
今度のはちょっと大人。
気軽に口ずさむことはできひんかなぁ笑。

映画なのでスケールがでかくなったって感じですね。


それと、今日のプチ衝撃。

福ちゃん引退・・・。

まだ早いよなぁ。
スポンサーサイト


映画 | 2009-01-26(Mon) 23:47:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

録画出来てなかったぁぁ泣!
電車の中、携帯で見といてよかった・・・。
ラブラブな二人かわいいねー。
かなーり東京を満喫したようで
なによりです。
そんだけ時間あるならこっちにも
来て欲しかったなー。

ピットは記者会見でお勧めの場所とか
記者たちにいろいろ質問しまくってたね。
全部行ったのかな。
あれ見てたらファンは追いかけまくるよね。
マット来日の時の私たちのようにね!笑
2009-01-30(Fri) 22:07:00 | URL | よし #- [ 編集]
ハイミュー大好きな娘どもは目覚ましTV録画までしてさ~うふふ、ちゃらの入れ知恵さ~更には生ザネッサの記者会見場に招待された人をとてもうらやましがっていました。
私はピット&アンジーの子連れ来日に感動!!もしかして長期滞在か?!なんて、思っちゃう。
2009-01-30(Fri) 19:17:24 | URL | ちゃら #3un.pJ2M [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

