プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
体験入隊
今大人気のビリーズブートキャンプ。
やってみたいなー、DVD買おうっかなーなんて悩んでるうちにビリー来日して日本全国大フィーバーで、ちょっと最近引き気味やったんですけど、事務所の子がうちにあるからって言って今日持ってきてくれて、さっそくやってみました、サー。

ってかいきなり応用編!
とりあえずまずはざっと見て、ちょこっとだけ体験。初心者には最初の20分くらいだけで充分やなぁなんて思ってたら、ビリーに「最初の20分は疲労が少ない。誰にだってできる。途中でやめたやつには心のトレーニングも必要だ!」って言われました。ウグッ・・・。

毎日ダンベル運動とヨガやってるのでそれなりに体力はついてきたと思ってたけどまだまだだな・・・。

汗だくになって風呂入って、その後お腹すいてお菓子ボリボリ。いいのかそれで(いけません)

隊長ににらまれた隊員のワンサー!ツーサー!のかけ声がいいね(笑)
スポンサーサイト


日々のできごと | 2007-06-27(Wed) 22:49:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

痩せたくはないんですけど、ムキムキになりたいんです。タルタルの二の腕を筋肉に変身させたい(ちからこぶv-91は結構ある方なんですけどねー)。腹筋も鍛えたい。お尻もプリンと上げたい。とにかく肉体改造したい。
でも汗思いっきりかくから3日ほどで1.5キロくらい痩せました・・・。ここからですね。筋肉ついていくのは。

そこそこ体動かしてたおかげで筋肉痛に悩まされることはなかったすよv-221そして今日は最後までやってみたよ!ジャンプはうるさいからしなかったけど・・・。股関節めちゃんこ硬いからコンバットキックとかは手を抜いたけど・・・。
2007-07-06(Fri) 00:58:24 | URL | よし #- [ 編集]

やはり!!
入隊と言えば、今じゃブートキャンプですよね!

>毎日ダンベル運動とヨガやってる

なぁにぃ?!よよよよよよよしさん;;
そんなことされてるんですか??
もともとスリムなのにそんなに鍛えて
ボディービルダーにでもなるおつもり??

でも・・・そんなよしさんでさえ20分・・

いや・・・実は・・・

先日実家の手伝いに行って私だけ手があいてしまい
弟が作るのを待っていたんですが・・・

ヒマだからなんか小話でもする?
って、言ったら「うん」って、横に居た妹に;;

いや。。。小話はジョークです;;

じゃ?代わりにブートキャンプでもしようか!
と1人でブートキャンプの真似してました。(一応長女;)



次ぎの日腕が筋肉痛になってましたv-12
マネしただけなのにィー;;

こりゃ入隊したら地獄見ますね;;
2007-06-30(Sat) 08:12:43 | URL | サンジ #IpT9aHSo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

