プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
すべてがジャンボ
先週録画しておいた「王者のゴルフ」見ました。

ジャンボ尾崎と遼ちんの対決。

いやぁ~

ジャンボ最高!

面白かったす!

ほんとに器のデカイひとだなぁ。
(体も態度もデカイ笑)

年は関係ない。同じ目線で見てるから。
嬉しい言葉だよね。

ラウンド中も闘志メラメラで(笑)
しっかり勝っちゃうし。

また来年もやってほしいなー。

ここんとこロイヤルトロフィーでの
ちょいダサ王子を見ていたので
この日のピチピチ全身ピンク姿が眩しかったです(笑)
やっぱりこっちのがいいね。

ちなみに人が不快に思わないファッションを心がけてる遼ちんに対して
ジャンボは人が不快に思おうが知ったこっちゃないそうです。
笑。
スポンサーサイト


ゴルフ | 2009-01-13(Tue) 22:59:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

