プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初続き
この連休は今年の初続き。

まず昨日はゴルフ初打ち。
うまくいったりいかなかったりラジバンダリ。
まだまだ不安定な状態が続いてます。

昨日はコーチからボールを打ちにいくのではなく
よいスイングをしようと心がけなさいって言われました。
ボールは通過点にあるだけと。

難しい・・・。

ついついボールを意識してしまって崩れてしまう。

昔に比べたらだいぶいろんなことがわかってきたけど
体が覚えるにはまだまだ時間かかるね。

焦らず頑張ろう。


そして今日は初釜。
今年最初のお茶会です。

今回は久々に正客の大役を任されたため、
自分のことでいっぱいいっぱいで
楽しむ余裕なーし。
しかも風邪っぴきでグダグダ・・・。

早く寝よ・・・。


あ、ロイヤルトロフィー。
アジアチーム優勝おめでっと!
サキヨミに遼ちん生出演でした。
こういう経験をどんどん積んでいって
成長していってほしいですね!


日々のできごと | 2009-01-11(Sun) 23:54:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

