プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あと少しで
今年も終わり。

今年はほんとにびっくりするほど早く過ぎた気がします。
なんでやろう。
そんなめまぐるしい日々を過ごしたわけでもないのに・・・笑。

っていうか今年起こった出来事が全く記憶にありません!笑。

でも後半はいろいろ充実していたかな。

今年最大の出来事は何かなぁ。

自分のことではないけど・・・
ナナの引退。かな。

あとはゴルフ始めたこと!(やっぱりそれ笑)

遼ちんばりの綺麗なスイングを習得できるよう
来年も頑張ります!

遼ちんが今年最後のブログ
日に当たってない時が大事なんだよなあ
ってつぶやいてます。

そういう考え方ができるから
日々成長していけるんでしょうね。

見習おう。


それでは、
よいお年を・・・。

来年もよろしく!



PS. 宝くじ当たらなかったぜ!

PS.2 ガキの使い相変わらず面白い~
って見てたら、あずーも大爆笑しながら見てるってー。
しかもやっぱり半袖で!笑
私毛布にくるまってるのにー(´Д`)
明日あずーの出る番組、見たいけど
うちのテレビはあのチャンネル映りとっても悪いの・・・(´Д`)
スポンサーサイト


日々のできごと | 2008-12-31(Wed) 22:26:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

