プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
仕事納め&打ち納め
今日で今年の仕事も終わり。

午前中仕事して、昼からはゴルフのレッスン。

今日はフルスイングで打ちまくりました。
でもなかなかうまくいかない・・・(´Д`)

でも昔テキトーにやってたときよりは
ここをこうしないといけないってところが
わかってきました。

って、頭ではわかっても
体はなかなかいうこと聞いてくれないけど・・・笑。

まだたまーに空振ったりするので
帰ってからもどこが悪いのかなあって考えて・・・

考えて・・・



決定的な自分の欠点をひとつ発見!
・・・した気がする!

そこを直せばもっとちゃんとボールに当たってくれそうな気がする!
いますぐにでも練習場にいって試してみたい!笑


今日は私の横に、どうもはっきりしない男の子がいて
コーチも明らかに困ってるって感じで。

もっとやる気をみせろ!とハッパかけてやりたくなりました。
自分の身分もわきまえず笑。

で、その子の打ったボールがですね。
どこに当たったのか跳ね返って私の顔の数センチ横を
ビュンって。

あ、焦ったぁ・・・。

室内なのでこういうことは仕方ないですけど
年末に怪我しなくてよかった・・・。


次のレッスンまで2週間空くので、またいちからって感じになりそ。
でも楽しんでます!
スポンサーサイト


ゴルフ | 2008-12-27(Sat) 23:43:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

