プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
メリークリスマス
今日は外で会議があるので、事務所は静かで平和。

ほんでもってクリスマスなので差し入れが多い。

あるたす!

シーズンオフに入ってから
遼ちんは大忙しですねー。
イベントやら取材やらCM撮影やら。

ヨネックスのカタログ撮影。
来シーズンはチョイ派手になるようで
ブログにUPされてるウェアもカラフルボーダー。
かわいいね!

今までヨネックスはシニアをターゲットにしていたので
ウェアは来年が元年だと気合い入ってるようですよ。
レディースも頑張ってくださいな!

そして今日はプロスポーツ大賞の表彰で首相と面会。
「あまり緊張しなかった」って・・・笑。


あと、昨日やってたアスリートの涙をテーマにした番組。
北島くんが出ていたので録画しておいたんですけど
遼ちん特集もあって、ちっちゃい頃のビデオ映像とかも
流れて、めちゃんこかわいかったす!

「あのさ!あればいいんだよ、ボール乗せる黄色いやちゅ!」

あれ、3歳くらいかなー。
あの歳でティーを欲しがってます(笑)


子供といえば、うちの姪っ子(4歳)が今朝サンタさんから
プレゼントが枕元に届いてて喜んでました。
昨夜、雨が降ってて、サンタさんのために軒下に傘用意してたからなー。
なんかウソついてるのが申し訳なくなるね、純粋すぎて(笑)
スポンサーサイト


ゴルフ | 2008-12-25(Thu) 12:44:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

