プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
相変わらず漢字が・・・
昨日ほのめかしていたことを報告しようと思ってたけど
さっきSサッカー観て、ちょっとセンチメンタルになってまして。

また泣いちゃったよ。

最近は引退セレモニーの映像だけじゃなく
過去のプレーを見るだけでジワーッとくる。

モリシにも泣かされたじゃんかー。

でも、やっぱりモリシはおもろい!

相変わらず漢字が書けないモリシ・・・笑。

昔、練習場に行った時のこと思い出しました。

ファンから日ごろ心がけていることを色紙に書いてくださいって言われて
「よくねること。(書き始める)よく・・・ね・・・ねる?ねるってどんな漢字やったっけ?」
って聞くモリシ。
その場にいた私も含め4,5人がみんなで、うかんむり書いて~と説明しだして
しまいにはモリシがそのへんに落ちてた枝使って地面にこう?こう?って
書き出した!笑
結局ひらがなで書いてたっけ。笑

クレバーの意味がわからないのも大爆笑。
ナナはさすがにモリシのことよくわかってらっしゃる。


というわけで(どういうわけで?)
今日のことは、またのちほど。

あ、ひとつだけ。
今日なんばパークスで買い物してスクラッチくじひいたら
映画ペアチケットと500円お買い物券と化粧品サンプル3個当たりました。
高い買い物したのでいっぱいくじもらったからね。
これくらいは当てないとね。
でもカランカラ~ンおめでとうございまーすって言われるのって
ちょっと恥ずかしいね・・・
スポンサーサイト


サッカー | 2008-12-21(Sun) 01:23:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

