プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いいことづくし
今日、というかすでに日付変わったので昨日ですが
遼ちん風に言うと


楽しすぎました。


みんなとの久々の再会。
盛り上がる妄想話!笑
みんな変わらず陽気で楽しくって。
ほんとにありがとうございました!
(祝杯のお付き合いもありがとうございました!)
ってここを見てもらえてるかどうかはわからないケドも。


そして


ジュビロ残留決定!!!
よ、よかったぁ・・・
ほんまによかったぁ・・・(脱力)

携帯速報で見てるだけでは伝わらない
あの激闘。(ニュースでしか見れてないですけど)
よくやってくれました。
やればできるんじゃんっていうのは
今は言わないであげます笑。


そしてそして

JGTO逆転優勝!
遼ちんの一打で決まるという見事なお膳立て。
やっぱりそういう星の元に生まれたんですね、この人は。

今日はぐっすり眠れそうです。


あ、来週のSサッカーにナナがモリシと共に生出演!
やたー!
引退セレモニーの時はアント優勝に沸いてたので
ほとんど取り上げてもらえなかったので楽しみだー。
モリシとの絡みも久々に見るので
またナナの毒炸裂トーク期待してるよ!笑。


最近私、ブログ更新だけは頑張ってるね。
サイトほったらかしで・・・;;
スポンサーサイト


スポーツ | 2008-12-14(Sun) 01:45:58
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

サンジさーん、先日はどうも!
おみやもありがとおー!
(次は絶対せんとくんグッズ持っていきます!)

待ち合わせはバタバタとしてしまいましたが・・・
(ほんとに申し訳ない・・・!)
あーっという間に時間経っちゃいましたね!
みんなやっぱアツいわー。
(あの日帰ってからジョージのCM見まくるようになりました)

そんな中、私は・・・中盤まで気もそぞろですんませんでした;;
アツさでは負けておりませんよ!
いろんな方面に炎燃やし続けてるからね!笑

そのうち燃えすぎて大惨事になりそうです。
え?大サンジ?ビッグなサンジ?そりゃ困った!爆

お泊まり会。
ぜひ実現したいです!

あ!今度のアカデミー賞はおヒューさんが司会ですね!
ぎゃー。
見たいーーー!
2008-12-18(Thu) 23:50:53 | URL | よし #- [ 編集]
よしさん

先日はお疲れ様でした~~(*^。^*)
とっても楽しかったです!!

本当はもっともっと聞きたい事や話したいことがあったんですが・・

又一人で話しまくっていては申し訳ないのでタイミング見てるうちに
「あれも!これも!・・・はぁ!!言い忘れてる?!」って感じです。
本当は今月イヴがお誕生日のあの方の祝杯もするつもりだったのに;;無念

マジでお泊まりでもしないと話終わりませんから!!!!

つーーーーか!私一人でも夜通し話できますよ!!(それは勘弁しっろって?)
よしさん以外は初対面だったとはいえ・・・・
よしさんとだって2回目ですもんね;;
本当は緊張してたんですよん・・・・・・ イヤ・・・ホント;

でも楽しいほうが勝っちゃったんだもん!!!!

又是非みんなで妄想話で盛り上がりたいです~~~^^

サッカーも残留!遼君も優勝!本当に良いことづくしでした~^^

皆さんすんごく良い人で関西に引っ越して良かった^^って思いました!

マジでウチにお泊まり会しましょうね!!

楽しい時間をありがとうございました^^

2008-12-15(Mon) 22:14:10 | URL | サンジ #/ZVSZAb6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

