プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
3ツアーズ
遼ちん、ほんっまに楽しんでたね。

「楽しすぎます」

って。

先輩たちも遼ちんのことすごいかわいがってるし
こっちも見てて楽しくなるね。

遼ちんの長いバーディパットの時

「ここで入れたら盛り上がるぞー」
「俺たちはガッツポーズを用意するだけだからさ」

楽しすぎるっていうのも無理ないよ。
この先輩たちは。

ゴルフしてて喜んであんなにジャンプしたのは初めて
って言ってました。

今日は遼ちん活躍したけど
JGTOは2位。

賞金王頑張ってよー笑。

あ、東くん、イケメンって言われてるだけあって
なかなかいい男だね。

明日は録画して仕事行きます。

そして仕事の後は友たちとの数年ぶりの再会。


そして・・・


運命の1戦!!!

そして今度こそナナのラストゲームです;;


ゴルフ | 2008-12-13(Sat) 00:22:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

