プロフィール

よし

Author:よし
好きなもの
映画とサッカーとゴルフと
奥田民生
旧ブログ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
新たに発掘
ライアン・レイノルズって誰なのさ!
とさっそくあれこれ調べました。

うーん。微妙・・・。

カッコよかったのはスモーキンエースだけかー。というかこの子整形してんのか?ってくらい日によって顔がころっころ変わる。髭を剃るとなんだかもっさくなるし・・・。うーん。

スモーキン以外の作品は全然知らなんなー。無礼度もといブレイド3か・・・興味なし。

でも!この画像観てすごく観たくなった。
blade1


わ、割れてる!6つに!
結構細身なんだけど、この筋肉のほどよい付きっぷり。いいねいいね。
とりあえずこれからちょっとだけ注目してみよう。


ライアン・レイノルズ | 2007-05-12(Sat) 21:13:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

